強くなりたい

今のままじゃ、しんどいんだ。
心の余裕が全くなくて、ギリギリ生きているだけ、何か楽しいことをする元気なんてある訳なくて、
ちょっと予想外のことが起こると簡単に絶望して、すぐに死を考える。
そういうことが、未だにしょっちゅうある。

また、早起きする元気はなくなっていて、
なんとか、朝ドラは生で観るぞ、爽やかさと元気をもらおう、と今朝這い起きてテレビを付けたら、
無信号、という悲しい表示が出て、何度コンセントやアンテナコードを抜き差ししても直らず、
説明書やネットを見ても解決せず、
なんかものすごい悲しくて、
入社初日は台風の予報で、前もそういうことがあって、あの時もその日か直前に天井の電気が切れて大変な思いをして、これは波乱の幕開けという暗示なのかと思ったりしたけど今回もそうなのか、、とか考えて気が重くなって、
でもまぁいくら絶望しても状況が変わる訳じゃないぞと、なんとかサービスセンターに電話して今日来てもらえることになった。
今はNHKも民放も無料配信してくれてるけど、パソコンは起動待つのじれったいししょっちゅう接続悪くてグルグルしてすごいストレス溜まるし画像はかなり落ちるし、
今の私には、テレビ見れないってかなりしんどい。
たぶん今日だけじゃ直らないだろうなぁ… はぁ。


循環の気功、心臓・脳・小腸に効く。
これ好転反応だったんだなっていう思考の膿が出ていった後、
固く縮こまっていた心臓が柔らかくほぐれる感じがした。
そしたら他の内臓たちも、どんどん血が通っていく感じがして。
星野先生のHPにあった、これまで自分がねじれてて、ギュルギュルと元に戻る感じ、あれ分かった、小腸のねじれが戻る感じ、
それまでリラックスしてあくびがたくさん出ていたけどそれもなくなった、
そうか心臓の働きが戻って血流が復活すれば、一生懸命呼吸する必要はないのか、と気付いて、
耳良くなって声大きくなってタバコ要らなくなって、
もともと100くらいの心臓が2くらいまで縮んでたけど10くらいまで戻った気がした、循環の気功をもっと続けていけばいつか100まで戻って超元気で健康な私に戻れるかも!!と思ったのですが、
またマイナスヘンテコエネルギーの抵抗なのか、この5日ほど気功の練習できておらず、また心臓も他の内臓も脳まわりも固まってきた感じがする。。何もしてなくても、超しんどくて超疲れてる。ほんとつらい。

これでも。
この数年で、良い方に向かってる気がするんだ。
このまま諦めずにマイペースに気功の練習を続けていけば、もっと良くなれる気がするんだ。
人のためというより、自分のため。
まだまだ生きるのがしんどい自分のため。
もっと、強くなりたい。