2021年まとめ日記

元気なくて書けないかと思ったけど、頓服とモンスター飲んだら少し力出てきたから書こう。

割と色々なことが動いた一年。

 

1月 時短で復職。裁判開始。高尾山3回

2月 カウンセリング最後

4月 退職

7月 家族と長野旅行

8月 内定通知

10月 就職

 

元気になりたい、良くなりたい、って思いが染み付いてきた一年だった。

心の問題もそうなんだけど、まず、ストレスで弱りまくった体をどうにかしないといけない、とわかってきた。

今は、気功とねじれ筋のばしにすがってる。

 

来年こそは、自由になれるはず。いい加減。

そこからまた、新しい人生が始まる…?

気功を始めて、そろそろ丸3年が経つ。

星野先生は、3年で元気になったって。

私も、その兆しが見えつつ、、あるのか?

おかげで考え方は随分変わってきた。

 

この調子。

焦らず。この調子で良いから。

焦らず。腐らず。諦めず。

ゆっくりゆっくり