大きな力(雨降って地固まる)

少し前までは、

しんどいことが続いて、でも負けずに頑張るぞって思った時に、

「よくできましたー」って言われてるみたいな、大きな力に見守られていることを感じさせるような、不思議な、いいことが起こる、

そんなことがよくあった。

この2年、めっきりなかった。

どの占いでも、この2年はよくない運勢だった。

今日それを、大きな力を、久々に感じた。

ちょっと不思議な、些細なことだけど、今の私にとっては救いを見出だせるような、そんなことが。

立て続けといっていいくらいにババーっと起こった。

仕事の山。

一つ目のおっきなピークを越えた。

無事終えられた安堵からかな、よっぽど今までプレッシャーを感じていたんだなってわかるような、解放感?頭がスーッと気持ちのいい感じがして。

長文で、めんどくさいと思われるだろうなってメッセージにお返事もらえて。

不思議なタイミングで雨が少し降って、すぐに止んで。

やっぱり見放されてなかったのかな。

ありがたく、そう思っておこう。

ここんとこ、ちょっと精神的にキツいことが続いた。

やっぱりやっぱり、ちゃんと抜けた。

全てを投げ出さなくて、良かった。

こういう記録、大事。

もっともっと、こういう「いい気持ちになること」が増えるといいな〜〜