ついに来た。。

カラオケに続き、行きつけのスーパー銭湯も休業。。
そりゃそうだと言われればそれまでだけど。
どうやって生きていけばいいんだ。。。


今日一日、辛うじて仕事した。
朝ギリギリに起きて、姉ちゃんに会社まで送ってもらった。
ずっと、「死んだ方がマシ」ってくらい疲れてて。

やっぱり私には、一般枠で働くのは無理なんじゃないかな。
というか、生きるのが、無理なんじゃないかな。

今日こそはお風呂入らなきゃ。
お風呂って賭けなんだよね。
落ちる時と上がる時と。
お風呂頑張って入れた時のご褒美用に、お酒やポテチ買って帰ろう。

そう、あらゆるものの力を借りながら。
それで良いんだから。
こんな時くらいは自分に甘くしてあげよう。
あ、でも明日はちゃんと余裕持って仕事行かなきゃだから、そこだけ気をつけて。

大丈夫。大丈夫。
死にきってはいない。