回復

急速に回復してきた!
ホルモンバランス的に最強の時ってこともあるだろうけど。

星野先生の「きらり気功」をやっていて。
こないだの講座で、「不平不満が頭に浮かんだら、そこから望みを思い浮かべよう」ということをやった(認知行動療法っぽいね)
それを意識して続けてるのと、
「不平不満が浮かぶ度に気功の練習をすると、そういうことが浮かびやすい人ほどたくさん練習できるから良いですよ」とのことで、
一日に二回気功の練習をすることが増え、
まぁ単純に、復帰から1ヶ月経って徐々に慣れてきたこともあるんだろうけど、
なんか一気に、色々できるようになってきた。
行き帰りに読書して(7つの習慣二度目)、帰ってからもドラマ観るだけじゃなくて読書したり掃除したり料理したり。
追われる感じがなくなって、自分から動いている感じ。

よしよし
でも調子に乗らないように!
しんどい時は適度にサボって。
私の人生なんだから!私の好きにすれば良い!!!