当然そんな時もある訳で

良い時がずっと続く訳もなく。
抗うつ剤減らすの早かったのかなー、あんまり関係ないのかなー、
今日はもうぐったり。
まともなご飯を用意する気もせず、
こんな時はテレビ観ながら菓子パンを食べる。
明日から4連休なんだ。
また最近仕事抱えてきて心配だけど、
ちゃんとスイッチ切って、ゆっくり休もう。

11本だった。
姉に聞かれて、うーん8本くらいじゃん?と答えて驚かれていたが、
予約リスト見たら11本だった。
今観てるドラマ。
何もできなくなることがある。
眠くても、眠ることもできなくて。
そんな時のための、お守り。

ゆっくり、ゆったりしよう。
今日は少し疲れた。
予定通りにならなくて、久しぶりにすごいイライラしてしまった。
もっとどっしり構えていたいな。