今度こそ、変わりたいんだ

何度も考えてしまう。
やっぱり辞めて楽になりたいって。

あらゆることでストレスを感じる。
自分の思った通りに事が進まないと、それがもう全てストレス。
考える必要のないことまでずっと考えてしまってヤキモキして、疲れる。
とにかく、疲れる。

全部そうなんだよ。
これまでの私の人生、ずっとそうなんだよ。

変わらなきゃ。
変わりたい。
気遣ってくださって、でも居て欲しいとも言ってくださってる。
精神的な支柱になって下さる方、細かいモヤモヤまで全部聞いてくださって具体的なアドバイスを下さる方。
たくさん迷惑かけてるのに、恨み言ひとつ言わない方ばかり。
感謝しかないよ。

なんとか食らいついて。
変わりたいところ、変えていって。
自分のためにも、会社のためにも、なれば良い。
そうしていきたい。

暗いことばっか考えがちな私だから。
忘れないように。