タスク完了!

連休中にやろうと思ってたこと、全部できた!!
大したことないのはわかってる、その気になれば一日で終わること、
でもなかなかやれない私にとっては大きなこと!

音楽かけるの良いわ。
ブースターになる。

ちまちまと、少しずつ少しずつ進めていく。
すぐにはできない。
ちょっと進めて、時間を置いて、次のビジョンが固まってからまた動く。

たぶん意外としぶとい性格。
色々忘れにくいし。
それに色んなことを全部考慮して進めようと思うから、
まぁその分時間もかかるんだけど、
出来上がった時の完成度や満足度も高い。


自分の特性を把握していく。
何が得意で、何が不得意か。
どういう形でなら、より良く進められるか。
ゆっくり着実に時間をかけて、でも完璧を目指して、っていうのが向いてるんだろな。
パパッと手早く、トライ&エラーで、ってのは、やろうとしても上手くいかないのかも。
うむうむ
こんなに長いこと「自分」やってるのに、そういうことあんまり考えたことなかったな。

最近こういう気付きが多い。
善きかな善きかな。