何か知らんけど、嵐過ぎた

病院行って。
年金のことは年金事務所に相談してみてって言われて。
近所だから帰りに寄ったら、予約してないと相談できないって言われて、早くて1ヶ月後だって。土曜は早くて6月だって。
今日ももう17:15で終わるからって、冷たくて。

スーパー寄って、
帰りこのバスギリギリだな、と思ってたんだけど、遅いおばあちゃんが精算レジからなかなかどいてくれなくて。他の精算レジ空いてんのにさ。
目の前で、バス行っちゃった。
遅れてバス来て、座れなくて、スリップノットを最大音量で聞きながら、色々死ぬ方法を調べて。
家から遠い方のバス停で下りて(2路線あるの)、とにかく死にたい死にたいって思って歩きながら、
こないだ父さんに「死にたい死にたいって書いてるブログを上司に教えたんか?(アホか)」と言われてものすごい腹立って、
もう父さんの言うこと二度と聞きたくないから実家帰りたくないって思ったくらいなのに、
ほんと、今書きたいことは死にたいってことだけだわって思いながら、
とにかく家着いたらビール飲んでその勢いで何をしてやろうか、って思いながら、
家着いて、
水飲んでビール飲んで、
なんだろ、
目の前にはポテチやらインスタントラーメンやらカップ麺やら菓子パンやらチョコ菓子やら、
なんというか、自分を甘やかす食べ物の数々。

割と生きる気満々なんだよね。
1~2ヶ月に一度やれば良いダニアースレッド、4個買ったんだ。あれ結構高いのに。

3年生きたら何か良いことあるかもって期待もある。
ここで死んだらほんと、なんか大変な可哀想な人生だったね、ってなっちゃう。

家で2缶目を空けるのはいつぶりか!

先生何でそのまま帰したんだろ、すごい危機的状況なのに、
明日もまた行った方が良いのか!?
って思ってたけど、それってほんと、死にたいってより助けて欲しいんだよなー
めんどくさいな自分ー

そんな酔っぱらいの戯れ言。
だいじょぶそう。