心の準備

結構昔から、
中学か高校くらいからかなぁ?
心の準備が出来てないから出来ない、ということがあって。
気が乗らない、とか。
低空飛行の話の延長で、
これってもしや、100とか120の力でやろうとしてるから出来ないんじゃ?と思い至り、
10や20でそろそろとやるように心がけてやってみよーと試したら、うまいこといった。
というか、仕事の時にも思ったけど、
100でやること、10でやること、結果は大差ない。
逆に、100の時ってすごい没入感があって、
周り見えなくてたぶん物音すごい立てちゃってるし呼吸忘れちゃうし、
きっと周りから見るとなんか頑張っちゃってるなー、って感じだろうし、
もちろんその後の疲労感とかトータルでみたら、100より10のが何倍も良い。

また、大事なことに気付けた。
というかこれが一番の肝かも?
今まで色んな人に言われてたんだけどな、もっと力抜いた方が良いよ、って。
そのやり方がわからなくて困ってたんだけど、
力が出ない時にいつもより少ないその時出せる力だけで動くようにと思ったら、なんとなくその感じが掴めた。
今日はそろそろと色んなこと出来てる。
きっと、あんまり100とか120って出しちゃダメなんだろな。
なんかそんな感じがする。



アバランチ面白くなってきたね。
最初の方、なんかこういうの最近既視感あるよな…と思いながら、
でも、実は最近になって10年くらい前の曲をめちゃくちゃ聞いてるUVERworldの主題歌聞きたさで観てて。
まさかの、第二部から主題歌変わるっていう。最初気付かなかった、へーあの曲こういう部分もあるのかー!と思ってたらまさかのUVERworldの別の曲だった。
今回、スタートは何十本と録り始めたけどだいぶ脱落していって、数少ない残ってる一本。
見続けといて良かったなー、と思う。
今日はおげんさんだ!!
いつもネットニュースで知って、1回観れなかったのかな、もう6回目くらいだっけ?
結婚してから初だよね、ちらっとは触れて欲しいな…
楽しみ楽しみ
すき焼きも楽しみ!!


のらりくらり
のほほん
ゆっくりゆっくり