改善

立春もとうに過ぎて。
まだまだ寒いけれど、たまに空気に春を感じる。
明るくなるのが早くなって、日がのびて。
自然と、テンションが上がってくる。

これまでは、常にと言っていいくらい、死ぬほど疲れていた。
もう殺してくれって思うくらい。
この数週間は、そういうことがほとんどない。
「つ"ーか"ーれ"ーた"ーーーーーーー。。あっでも、死ぬほどではないな…!」そんな感じ。
薬も少し減らせてるし。
ホルモンバランス的に元気なくても仕方ない時なのに、この穏やかさは異常。
自然と口角が上がる。
この状況、これまでの私なら怒り狂ってたな、、ってたくさん気がついて、可笑しくなる。
そこ怒ってもしょうがないでしょ、いくらなんでも怒りすぎでしょ、って自分の感情を冷静に眺めて。
面白いな。
まだそんな体重減ってきてはいないけど。
信じるものは救われる。
ねじれ筋のばし、これからも諦めずに続けよー!


ドラマの話。
整くんみたいな姿勢が理想だなー
違う視点を、提示する。
押しつけるんじゃなくて、あくまで提示するだけ。
彼が現実にいたら、もっと人に囲まれる気がする。
刑事さん達みたいに、新しい視点を求めて。
なんかすごいキュートだし。純粋さが溢れ出てる。
ガロくんとの別れが印象的で。
連絡先を聞きたくなりそうなタイミングで、名前の書き方を聞く。
純粋に、彼を知りたいって思いがそうさせたのかな。
期待してたもう一本ファイトソングも、やっぱり面白い。
セリフがすごい自然で。あれ果耶ちゃんや風磨、自分でアレンジしてるんかね。
ムチャブリもゴシップも好きで、あ、あと恋せぬ二人もとても面白い。興味深い。
そしておいハンサムも面白い。三人姉妹。あんなに「間」で笑っちゃうドラマってこれまで私は観たことがない。
あれもいいよね、シジュウカラ。この先どうなるんだろ。
すぐ思い浮かぶだけでこんなにあって、、今何本観てるか数えるの恐い。苦笑


みんなみんな、穏やかで朗らかでいられますように。